デイトレ勉強中

株式投資で月々の副収入を得るため 投資金額わずか5万で開始します。めざせ3億!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ


【アフェリエイト売上げ】
5月度 売上げ(2,980円)
5月度 報酬額(29円)



【トレード結果】
3845 アイフリーク +200
8912 エリアクエスト +841



本日 +726(5月 -2,821
運用残高 30,063(-62,087


★★★3845アイフリーク★★★
寄りで買い。
17300円で約定。
16900円、逆指値注文。
プラテンしたので、17500で利確!
昨日、失敗したので今日は早めの利確

★★★8912エリアクエスト★★★
1900円、600強の買い板発見。
1916円で買い。
1,991で特別買い。
欲張らずに利確!

★★★6723ルネサス★★★
252円買い。
逆指値248円で注文。
逆指値を239円に変更。

★★★9898サハダイヤモンド★★★
18円で買い。
20円で売り注文中

今週、プラス+1,676円
暫く、ルネサスが上昇するまで保有しておきたい。

6月の目標は、月間でプラス。


【持越し】
6723 ルネサス 252円(100株)
9898 サハダイヤモンド 18円(200株)

【相場格言】
心動けば相場に曲がる

心動く、という時は色々な場面があると思います。

思惑以上に相場が上昇、下落した時、
それが含み益であれ含み損であれ、どうしても心は動きがちです。

もっと上がるのではと欲を出してしまったり、
もっと下落してしまうのではと怯えて売ってしまったり、
冷静な判断が出来なくなった時は相場には勝てません。

手法や相場分析も大事ですが、何よりメンタルの強さが必要ですね。

参照

コメント
おじゃまします
最近ブログ作りを始めました。

アクセス数はまだ01ケタですので
ブロとも勧誘中です。

貴ブログは参考になる点が多く、
お礼のコメントさせて頂きます。

「お気に入り」に入れて
また読まさせて頂きますね。

よろしくお願いします。
2012/06/01(金) 01:38:20 | URL | 田丸富造 #ae8MuDEc[ 編集 ]
Re: おじゃまします
田丸富造 さま

こちらこそ、宜しくお願いいたします。

> 最近ブログ作りを始めました。
>
> アクセス数はまだ01ケタですので
> ブロとも勧誘中です。
>
> 貴ブログは参考になる点が多く、
> お礼のコメントさせて頂きます。
>
> 「お気に入り」に入れて
> また読まさせて頂きますね。
>
> よろしくお願いします。
2012/06/01(金) 11:56:42 | URL | カブのタクミ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kabu443.blog.fc2.com/tb.php/230-1ca666cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【5/31】
コールドストーンで一番人気のアイスクリーム“ストロベリー ショートケーキ セレナーデ”がア...価格:1,800円(税込、送料別)【アフェリエイト売上げ】5月度 売上げ(2,980円)5月度
2012/05/31(木) 12:10:47 | まとめwoネタ速neo
