デイトレ勉強中

株式投資で月々の副収入を得るため 投資金額わずか5万で開始します。めざせ3億!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ


【アフェリエイト売上げ】
5月度 売上げ(2,980円)
5月度 報酬額(29円)

【トレード結果】
9898 サハダイヤモンド +600
3845 アイフリーク -1,050
6723 ルネサス +500

本日 +50(5月 -3,547
運用残高 29,737(-62,413

★★★9898サハダイヤモンド★★★
利確!

★★★3845アイフリーク★★★
1919円で買い
逆指値18600円で注文。
上昇、逆指値19000円。
下落、逆指値18200円。
逆指値17500円。

ルネサンスが250円になったので
18140円でロスカットする。

★★★6723ルネサス★★★
254円で買い。
逆指値246円注文。
上昇、逆指値260円へ変更。
逆指値259円へ変更。
約定。

3845アイフリークのロスカットラインの下値変更は失敗。
上昇時に変更したら、薄利でも利益確保する。

3845アイフリークを粘って保有するより
他銘柄へ流れる方が効率的だ。

6723ルネサスは、利確せず、保有しとくべきか!?
明日、チャンスがあれば参戦してみよう。

今週プラス。

【持越し】
なし

【相場格言】
損切りは素早く

損切りの決断を素早く行わないと、損失を拡大してしまう可能性があります。
減った資産の額が大きいほど、取り戻すのに苦労します。
投げの決断ほど早くしなくてはならないのです。

参照

コメント
こんにちわ^^
カブのタクミ 様

こんにちわ〜(*´▽`*)ノ
私のブログのほうにも書きましたが、
まだコメントさせて頂けるほど、ちゃんと拝読していない状態でm(__)m

勉強中・・・のタイトルですが、
もう1年以上もの大先輩なんですね。

それも、デイトレって、株のデイトレです?

初心者で短期決戦はものすごく難しいのに、(*゚ー゚) スゴイ!です。

面白そうな情報も書かれているので、また寄らせて下さい。

とりあえず、ご挨拶まで〜( ̄・・ ̄)ノ))
2012/06/07(木) 12:00:12 | URL | ずぼらママン・ゆき #TSEl5H4.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kabu443.blog.fc2.com/tb.php/229-16b42370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【5/30】
店頭でしか手に入らなかった塩キャラメルバウムがついに楽天市場に登場!宮古島産の「雪塩」を...価格:1,470円(税込、送料別)【アフェリエイト売上げ】5月度 売上げ(2,980円)5月度
2012/05/30(水) 14:14:19 | まとめwoネタ速neo
