デイトレ勉強中

株式投資で月々の副収入を得るため 投資金額わずか5万で開始します。めざせ3億!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
3/8
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ




【アフェリエイト売上げ】
3月度(5,580円

【トレード結果】
3236 プロパスト 410


本日 410(3月 -5,605
運用残高 43,151(-48,899

やっと勝った。。。
これからは、無理せずコツコツやっていこう。。。




★★★3236 プロパスト★★★
利確!
売りのタイミングが早い。。。
もっと粘りが必要だ。。。


【持越し】
2318 クレスト 43円(200株)
9318 アジアHD 33円(300株)



【相場格言】
戻り待ちに戻りなし

「押し目待ちに押し目なし」と逆の状況だが、言わんとしている意味は同じである。一般的に株価が大きく上昇するときは、新規の参加者も増え、出来高も大きくなります。上昇が続くうちは問題ありませんが、それが下落トレンドに変わると、高値で買った投資家は全員含み損を抱えます。そして、押し目と勘違いした人達が次々に買いを入れてきますが、今度は下落トレンドなので、この人達も直ぐに含み損を抱えることになります。あとはこの繰り返しで、上はシコリだらけとなり、まさに戻り待ちに戻りなしの展開になってゆくのです。

コメント

アフェリでよくそんなに売り上げありましたね。
相当数訪問者がないとだめですからね。
一人のひとが多額な商品でも購入してくれれば幸運だし。
2012/03/09(金) 08:58:23 | URL | vic #QXoqFrO2[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アフェリでよくそんなに売り上げありましたね。
> 相当数訪問者がないとだめですからね。
> 一人のひとが多額な商品でも購入してくれれば幸運だし。
あくまでもお買い上げ金額ですが。。。
利益は、お買い上げ金額の1%ですよ。。。
あまり手間をかけず、続けることが大事かな。。。
まあ、ブログコメントを追記するより楽ですけどね。。。
2012/03/09(金) 12:17:19 | URL | カブのタクミ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kabu443.blog.fc2.com/tb.php/172-beaa6a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
