デイトレ勉強中

株式投資で月々の副収入を得るため 投資金額わずか5万で開始します。めざせ3億!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ


【結果】
5912 日本橋梁(株) -2,800
3236 プロパスト 920
2683 魚喜 2,000



本日 -405(2月 4,832
運用残高 81,256(-10,794

しばらく様子見かな。。。



また、いつもの高値掴みをしてしまった。。。



手数料分のマイナスまで戻した。。。




★★★5912日本橋梁(株)★★★
ロスカット。。。

★★★3236プロパスト★★★
4分割で買い増してみた。。。

★★★2683魚喜★★★
STOP高剥がれ。。。
買ってみた。。。
STOP高値で売り。。。
利確!

★★★6665エルピーダメモリ★★★
買ってみた。。。


【持越し】
6665 エルピーダメモリ 334円(100株)

【相場格言】
相場の金と凧の糸は出しきるな。

凧揚げで糸を出し切るということは、凧は自分の手に
ありながら、コントロール不能の状態になっていることを意味する。

相場でも資金一杯に買いポジションを持ってしまえば、後はひたすら騰
がるのを神に祈るだけとなってしまい、不測の事態や絶好のチャンス
にも対応が出来なくなってしまう。

資金管理の重要さを説いた非常によい格言である。

2/27


コメント
エッ
エルピーダ破綻して三月末には上場廃止になるから
しんぱいだにゃ
多分本日はストップ安で寄り付かないと思うよ。
3円くらいになったら遊びでかうかも。
2012/02/28(火) 07:33:26 | URL | vic #QXoqFrO2[ 編集 ]
Re: エッ
> エルピーダ破綻して三月末には上場廃止になるから
> しんぱいだにゃ
> 多分本日はストップ安で寄り付かないと思うよ。
> 3円くらいになったら遊びでかうかも。
...コメントする気力もない。。。
2012/02/28(火) 09:30:20 | URL | カブのタクミ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kabu443.blog.fc2.com/tb.php/161-b56d563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
