デイトレ勉強中

株式投資で月々の副収入を得るため 投資金額わずか5万で開始します。めざせ3億!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ


【結果】
3832 T&Cホールディングス -2,720
4651 (株)サニックス -100

本日 -3,135(2月 -8,280
運用残高 56,389(-24,661)

暫く落ち着いてトレードしてみよう。。。

今日は、動かない方がよさそうか。。。
手数料がかさむだけやし。。。

プロパストが上昇し始めた。。。
持ち株を処分して買いたいが。。。

買い。。。
一本勝負か。。。

(反省)
昨日、ロスカットしたプロパスが上昇(6%)しているのを見つけ、
これに乗り遅れないように買いを入れよう思い。
手持ちを全て処分し、プロパスト一本で勝負。。。前場終了間際に決断

そして、実行するのだが、
このタイミングと順番が如何に難しいか。。。
12:45 3832T&Cホールディングスに処分。。。(安値+10円)
サニックスについては、いつでも問題なし。。。

プロパストの買い
13:00ごろまで引っ張って5株ずつ10円刻みで入れてみたが、

2,110円(5株) (約定)
2,090(5株)  (約定)
2,080(5株)  (約定)
2,080(5株)  
2,070円(1株)
2,070円(5株)

値動きが激しく、13時で切り上げたと判断。。。

2,080(5株)  (指値変更) 2,090(5株)
2,070円(1株) (指値変更) 2,125円(1株)
2,070円(5株) (指値変更) 2,120円(5株)

※高値追いはしない!!!
 高値超えした場合は、買い。。。


★★★3832T&Cホールディングス★★★
上がれば、一旦、利確かな。。。
下げた。。。
ロスカットできず保有中。。。
ロスカット。。。


★★★4651(株)サニックス★★★
暫く保有、利大めざしたい。。。
ロスカット。。。

★★★3236(株)プロパスト★★★
買い。。。


【持越し】
3236 (株)プロパスト 2,125円(1株)
3236 (株)プロパスト 2,120円(5株)
3236 (株)プロパスト 2,110円(5株)
3236 (株)プロパスト 2,090(10株)
3236 (株)プロパスト 2,080(5株)


【相場格言】
遠くのものは避けよ

株価が上昇を続けたり、人気がある銘柄は新聞、雑誌などで買い推奨されます。
何度も目にしたり耳にしたりしているとその銘柄を知らないはずなのに知ってるものと錯覚してしまい、さらに買い急がないと儲け損なうと思ってしまい買ってしまいます。
多くの投資家が後悔することでしょう。

なじみの薄い銘柄を買うときには念入りに調べることが大事で、リスクも覚悟しなければいけません。

「知ってるものだけを買え」という相場訓もあります。


コメント
T&C
自分もT&Cは相性が悪いので2度やられた。
 もう見向きもしたくないよ。
ところで左側にカワユイぱんてぃーなどのCMがあるけれどアフェリやってるのかな。
いくらかでも広告を見て利用してくれて収入ありますか。
 おいらのところは来訪者が日に5人足らずなのでやっても無駄なのでやらないのさ。
2012/02/09(木) 14:17:00 | URL | vic #QXoqFrO2[ 編集 ]

こんにちわ。お疲れ様です。
新たに(株の)ブログ作ってしまいました。。
勝手にリンクさせてもらいました。

お互い・・なかなか上手くいきませんね。。(泣)
なんとかしたい・・・です。
2012/02/09(木) 16:55:57 | URL | ミレハ #R.LcmWGs[ 編集 ]
Re: T&C
アファリやっているますが、売り上げ0です。。。
まあ、どんなものかためしでやっているですけど。。。

T&C再び参戦しました。
ロスカットで下げ買い
ロスカットで下げ買い
上げるまで繰り返せば、勝てるはず???
負けのままで、気づいたら上げていたって悔しいですもんね。。。
こういうトレードも暫く試して見ようかと。。。

ファーマF やりましてね!

> 自分もT&Cは相性が悪いので2度やられた。
>  もう見向きもしたくないよ。
> ところで左側にカワユイぱんてぃーなどのCMがあるけれどアフェリやってるのかな。
> いくらかでも広告を見て利用してくれて収入ありますか。
>  おいらのところは来訪者が日に5人足らずなのでやっても無駄なのでやらないのさ。
2012/02/10(金) 11:08:17 | URL | カブのタクミ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですね。
上げ相場では、かならず大きく負けて苦戦しています。。。
行き当たりバッタリのトレードでかてるわけないですよね。。。

> こんにちわ。お疲れ様です。
> 新たに(株の)ブログ作ってしまいました。。
> 勝手にリンクさせてもらいました。

ありがとうございます。。。

>
> お互い・・なかなか上手くいきませんね。。(泣)
> なんとかしたい・・・です。
2012/02/10(金) 11:13:11 | URL | カブのタクミ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kabu443.blog.fc2.com/tb.php/142-33b459d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
