FC2ブログ

デイトレ勉強中

株式投資で月々の副収入を得るため 投資金額わずか5万で開始します。めざせ3億!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ


【結果】

4651(株)サニックス -200
6665エルピーダメモリ(株) 500
6494(株)NFKホールディングス -800
7897ホクシン(株) -500




★★★4651(株)サニックス★★★
下げそうなので、一旦ロスカット。。。
一通りトレード終えたら、買い戻そう。。。

★★★6665エルピーダメモリ(株)★★★
買ってみた。。。
利確!

★★★6494(株)NFKホールディングス★★★
買ってみた。。。
ロスカット。。。
振り落とされた。。。


★★★7897ホクシン(株)★★★
買ってみた。。。
ロスカット。。。
振り落とされた。。。

★★★3236(株)プロパスト★★★
分割買いの練習中。。。

★★★2323(株)fonfun★★★
STOP高剥がれ、買った。。。
急落。。。


【持越し】
3236(株)プロパスト 2,029円(5株)
2323(株)fonfun 199円(200株)




【相場格言】
相場は理外の理

「理外の理」とは通常考えられる理屈通り、計算通りに物事が動かないことを表します。これは株式市場において誰もが経験しているのではないでしょうか?このテクニカル分析によれば・・・ PER、PBRともに割安だから・・・ ○○の商品が売れたので来期は増収増益になるはずだから・・・これらは全て理屈です。しかしそれがその通りになれば誰も損することはありません。えてして理屈とは全く逆の方向に相場は進むものです。それは様々な思惑が交錯し合い、新たな流れを生み出す結果でしょう。しかしこれに対して「相場は理中の理」という相反する格言も存在します。どちらの格言が的を射ているかは、個々人それぞれで意見がわかれると思います。ようするに、時と場合に応じて自分の判断で覚悟を持ち、投資をすることが大切です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kabu443.blog.fc2.com/tb.php/129-3bac51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。